2005年10月21日

RAWLIFE 2005

RAWLIFE 2005行ってきたよ!
ということでとりあえず写真だけうp
細かい話は後で。

ABRAHAM CROSS その1*ABRAHAM CROSS その2*アクアマリンスタジオ*DJ BAKU*ECD*イルリメ*EYE*秘密博士&岸野雄一*二階堂和美*にせんねんもんだい*SOUND HERO

写真は前半部分しか撮ってない。後半はあんまり良く覚えてないな。KESが良かったらしいけど、行けなかった。たぶん寝てた。やけのはらにステージ上で恥ずかしいカッコさせられた人が何人かいたみたいね→この人とかこの人とか。イルリメのライブ見てなんか芸人ぽいなと思ったら、昔ラジオのお笑い番組で5週連続勝ち抜きとかしたことあるみたいね(最善情報)。二階堂和美初めて見たけどいいね。dvd買わなきゃ。そういえば、駅から最善と一緒に歩いたら思った以上に遠くてkiiiiiii見れんかったの思い出した!今更くやしい。。なのでUtakoちゃんは俺と結婚して下さい。Sound Heroは酷かったな。価値無し。岸野雄一と秘密博士はどうでもいい感じでどうでもいい。このイベントでセンタープレスのパンツ履いてた男って岸野雄一くらいだろうね。にせんねんもんだいは普通だった。期待よりは良かったけど。DJ Bakuと太華は良かったけど、同じステージにいたその他煽る人たちはどうも好きになれんな。説教臭いのは好きくない。今回のイベントのハイライトはGold DamageからAbraham Crossへの怒濤の流れだな。Gold Damageって音源あるのかね。今度Los Apson?で訊いてみよう。あ、一階で小火があってさみんな死にかけたねw EYEの逃げ足早すぎて笑た。

このイベントで偶然会ったアブダビさん、やどらんさん、ガファリ信太郎さん(ZE Recordsのパチもんバッヂありがとうございます)、星さん、茂、涅槃、パンチラ見せてくれた何人かのネェちゃん、乳首浮いてたネェちゃん、お疲れさまでした!何より誘ってくれた最善ありがとう。ガファリ信太郎さんは帰りの電車でククナッケと一緒だったらしい。

この日の模様は『STUDIO VOICE VOL.360 DECEMBER 2005』p58に磯部涼が詳しくレビューしてます。そういえば居たな。体に比べて顔が大きいなと感じた。最近出たspecialooserとかいうフリーペーパーもこの流れだと思われ。持ってないけど。読みたいんだけど。


RAWLIFE 2005

posted by pop★ at 00:38 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | いべんと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


RAWLIFE2005@君津アクアマリンスタジオ
Excerpt: 公式HP→こちらから...
Weblog: 信頼に足らない音楽批評
Tracked: 2005-11-09 00:07
×

