2005年06月11日

15th July - Tim Deluxe Birthday party - Ageha-tokyo japan

 ということで、Tim Deluxeが7/15(金)にageHa@新木場 Studio Coastに来ますよ。Tim Deluxeのサイトを見るとどうやら、Tim Deluxeの誕生日を祝うらしい。「お前がオレの誕生日を祝ってくれてないのに、どうしてオレがお前の誕生日を祝いに行くんだ」という怒りはとりあえず置いておこう。行けば楽しいんだから。それはともかくとして、主催者的にはDIESEL-U-MUSIC 2005のWINNER(2004の優勝者はPREFUSE 73)を決定しますって言うのがメインなんだろうけど、Tim Deluxeのサイトでは完全に無視してバースデイパーティーだとw

『It Just Won't Do』って、もう2年以上前なんだね。未だにちらほら聴くけど。
ちなみにメインサポートはBT(Brian Transeau)。

そしてその他出演者↓
ADAM FREELAND
DJ KENSEI
MOODMAN
KIYO (ROYALTY PRODUCTION)
detroit7
showbitz
QuO (DIESEL-U-MUSIC 2004 ROCK WINNER)
monkey papa (DIESEL-U-MUSIC 2004 DANCE WINNER)
and more!

予習用↓
Tim Deluxe / The Little Ginger Club Kid*Tim Deluxe FEATURING SSAM OBERNIK / IT JUST WON'T DO
左:アルバム、右:シングル
金無いなら、シングルだけでも。十分アがります。アルバムジャケに写ってるガキがTim Deluxeです。

6月にはシングル、年内にはアルバムが新しく出るそうです。

【追記】
 いつの間にか、シングル出てましたね↓
Tim Deluxe / Reflections / Road Runner
 んで、購入。びっくりした。ここでもアシッド!意表をつかれた。何だろうねここ最近のアシッド・ハウス・リバイバルは?トランスへのアンチテーゼな気もしなくもないもない。こういうの、昔、田中フミヤ辺りがやってなかったっけなと思う次第。ということで、上記イベント、ラテン/トランス/ハウスのイベントだと思って行くと足下掬われかねないので注意!つってもな。そんなもん気にしないかみんな。とりあえず、今年と来年は「アシッドいいよね。サイコ〜!!!」とか逝っとけば乗り切れます。


http://www.ageha.com/announce/050715_arena.html@ageHa
Tim Deluxe - New website and album coming soon
: : BT : :
Diesel-U-Music
PREFUSE 73 • SAVATH&SAVALAS
Freeland.fm
kensei
detroit7 : official web site
QuO_qualityundergroundorchestra

posted by pop★ at 16:56 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

