2009年06月17日

panorama: planet interactive view

この展開方法(?)良い!
panoramicum: HamburgerJung's photo: No humans are harmed in the making of this panorama: Planet view
※要Adobe Flash Player
↑Little Planet (Stereographic Projection)の interactive view 版
このサイト(http://www.panoramicum.de/)については友達のオーストリア人に確認中。。


Olympus PEN E-P1出ちまった。。どうしよう
#OLYMPUS-PEN DIGITALとか出さないかなー?と書いたのが20080516
#ちょうど1年前かー
#この頃にはもう開発入ってたのかな?


【追記1】
と思ってたら360 Citiesで使用されているkrpanoで簡単にできた。
教えてくれたheiwa4126さん(360 Citiesの日本語訳をしてる人)ありがとう!
Flickrだけじゃなく、360 Citiesも積極的に使っていこうと思った。360 Citiesの写真はGoogle Earthでも見れるYO


朝霧JAM in Japan
試しに上に貼付けた。なぜか360 Citiesで5000回以上見られてる朝霧JAM2008の写真。マウスでぐりぐりしてね

posted by pop★ at 21:22 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃしん
この記事へのコメント
上のリンクすごっ!!

オリンパスのペンデジほしいけど
値段みてびっくり!ふつうにデジ一買えるじゃんw

中古のフィルム用の買おうかなって思ったw
Posted by なかこ at 2009年06月18日 12:22
同じμ4/3規格でパナポックルさんのLumix DMC-G1が発売当初12万円で、今6万切ってるから時間の問題かも知らんね
Posted by pop★ at 2009年06月18日 22:40
こりゃHamburgerJungことKlaus Frieseさんのサイトですよね。右クリックすれば"krpano"って出てきますよ。
360citiesもkrpanoなので、PanoToolで新しいのできたら1つ試してみて。

例えば
http://www.360cities.net/image/blue-horse-in-the-snow-hamburg
で、右クリックして"little planet"か"stereographic view"を選ぶ。
Posted by heiwa4126 at 2009年07月04日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/121704516
×

