2008年12月16日

Singapore VR

Singapore VR Seimon-Cho 西門町 360°Video

↑これはやばい。天地なしでEquirectangular(正距円筒図法)展開した感じ。ただし動画!

【200812172113】
撮ってるのはAram PanさんていうSingapore VRの中の人みたい
Singapore VR Blog
なんか撮影機材は自作っぽいなー
誤った情報流すところだった。。


#最近はFlickr!ばかりいじってます

っていうほどでもないけど。。

posted by pop★ at 00:33 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃしん
この記事へのコメント
Seimonすげ。グニャグニャしてますねぇ。
このお兄さんはどうやって取り除くのか興味あります。

Flickrだけじゃなくて360citiesにも来てね。日本人3人(4人?)で寂しいので。
自分のページ -> http://www.360cities.net/profile/heiwa4126
Posted by heiwa4126 at 2008年12月16日 12:57
できた!
http://www.360cities.net/profile/pop
思った以上にめんどくさかった。。
Posted by pop★ at 2008年12月17日 01:05
シンガポール VR !?!?!?!?!?

http://www.youtube.com/watch?v=hS4r7wmk5dA

Posted by iChick at 2009年07月18日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

