2005年11月26日

electra glide 2005@幕張メッセ

とりあえず写真のみ
Coldcutがドラびでおをパクっていたということだけは書いておこう。

time table@幕張メッセ@11/25*Under World@幕張メッセ@11/25*Coldcut@幕張メッセ@11/25*chris Cunningham4@幕張メッセ@11/25*chris Cunningham3@幕張メッセ@11/25*Chris Cunningham2@幕張メッセ@11/25*Chris Cunningham1@幕張メッセ@11/25*Carl Cox@幕張メッセ@11/25*みんなゴミ捨て杉@幕張メッセ@11/25

 しょっぱな見たのはKen Ishii。かなりうまかった。うますぎてつまらんかった。ウォーミングアップにはちょうど良い感じ。もう完全にベテランテヘランですな。次Autechre見ようと思ったら、連れが腹減っただの喉乾いただので行ったらちょうど終わってた。。Coldcut。マツケンやらブッシュやらをモニターで映しながらのプレイ。どっかで見たことあるなと思ったら、ドラびでおじゃん!先生、パクられてますぜ!!楽曲はいまいち。これなら一楽先生がエレグラ出たほうが面白いだろうに。つぎ、クリスカニンガム with Power Book。やばいやばいやばい!!!音楽も映像も凄かった。基本的に今までどこかで発表済みの素材ばっかりなんだけど、ひとつ上の画像にもあるように featuring ナチス のやつがいろんな意味でヤバすぎた。もちろんヒトラーは大量殺人者だ的なことを大声で叫んでる外国人の方もいました。なんか物も投げられてたし。ヒトラーの演説やらナチスの行進やら党大会の模様を映像と共にサンプリングミックス。これは今思えばfeaturing ナチスというよりもfeaturing ゲッペルスなのかもしらん。カニンガム終わるとすかさずUnder Worldへ。当たり障り無く盛り上がっておりました。最後に今回の敢闘賞Carl Cox。ゴリ押し4つ打ちガンガン長丁場。トリにふさわしい力強さを見せつけておりました。Carl Coxの裏ではTei Towaがやってたらしい。すっかり忘れてみてないんだけど、どうやら宇川直宏とMoodmanが一緒にやってたみたいね。ちょっと見たかったな。

posted by pop★ at 10:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10257691
×

