2009年06月22日

PanoTool for iPhone

Simonが手動パノラマ用のiPhoneアプリをいつの間にか作ってた

PanoTool at iTunes Store

posted by pop★ at 01:53 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | しゃしん

2009年06月17日

panorama: planet interactive view

この展開方法(?)良い!
panoramicum: HamburgerJung's photo: No humans are harmed in the making of this panorama: Planet view
※要Adobe Flash Player
↑Little Planet (Stereographic Projection)の interactive view 版
このサイト(http://www.panoramicum.de/)については友達のオーストリア人に確認中。。


Olympus PEN E-P1出ちまった。。どうしよう
#OLYMPUS-PEN DIGITALとか出さないかなー?と書いたのが20080516
#ちょうど1年前かー
#この頃にはもう開発入ってたのかな?


【追記1】
と思ってたら360 Citiesで使用されているkrpanoで簡単にできた。
教えてくれたheiwa4126さん(360 Citiesの日本語訳をしてる人)ありがとう!
Flickrだけじゃなく、360 Citiesも積極的に使っていこうと思った。360 Citiesの写真はGoogle Earthでも見れるYO


朝霧JAM in Japan
試しに上に貼付けた。なぜか360 Citiesで5000回以上見られてる朝霧JAM2008の写真。マウスでぐりぐりしてね

posted by pop★ at 21:22 | 東京 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | しゃしん
×

