2006年07月31日

タイトルと内容は後から考える

散歩中に見つけたJASRAC&古賀政男音楽博物館@代々木上原
早く潰れればいいのに
うんこ

2 Many DJsの前座でDEXPISTOLS
基本的に自分たちの好きな曲をカットインカットアウトするスタイル。ジミヘンのpurple hazeはみんな引いてた。オレはアがったけどさ
DEXPISTOLS@WOMB@20060729

2 Many DJs。花代の曲辺りからガンガンあがっていって、さすが大物の貫禄。最後の方もう訳分からんくなったし(オレが)。ケミカルブラザーズとかビースティーとかwipeoutのやつとかピンポイントで狙われたw
2 Many DJ's@WOMB@00607292 Many DJ's@WOMB@0060729

調布の花火。携帯変えたらアホみたいに画質悪くなっていい感じ
調布の花火はまるで戦争の様だった@20060723

XP(ペケピー)。正直どんなんか覚えてない。
XP@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

トリオ・ロス・ヘグシオ
トリオ・ロス・ヘグシオ@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

リッチパンプス
オレ、ドラムの子結構好き。RUINS + 足立智美ロイヤル合唱団みたいな。いやちがうなー。音も結構すき。一緒に行ったやつは最悪って言ってたけど
リッチパンプス@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

ピロピロスパンコール
喋んなきゃいいのに。と思ったけど、喋りを取ったらなんも残らんなとも思った。
ピロピロスパンコール@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

おばけじゃ〜
やばい!今んとこ2006年度ベストアクト!しかもCD買ったら付録動画付いてきた!無駄にJET SETで買っちまった!!CDは案の定あまり良くなかった。。OORUTAICHI + DJ Shabu Shabu
おばけじゃ〜@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

neco眠る
超DUB
久々に本格的なDUBのライブを見た。名バンド
neco眠る@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

森山ふとし
覚えてなひ。。
森山ふとし@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

ミドリ
これ目当てにフジテレビが取材に来てた。sdlx前でインタビューされてたお。パンチらいっぱい見れた。
ミドリ@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

升本航太
ピアノがあった方がいい。この日はいまいち。ミドリに無駄に敵対心燃やしてるのがしょーもな。
升本航太@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

ホアン海
独特の雰囲気でひょうひょうと音を奏でてた。インパクトが欲しい。
ホアン海@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

HARP ON MOUTH SEXTET
まじっかっこいい。これ24時間延々と聞いても飽きないだろうな。雅楽HOUSE
HARP ON MOUTH SEXTET@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

FRATTEN(ドラ息子 + ひょろ長いもじゃもじゃの人)。のけぞってドラムを叩く姿がドラびでおそっくりで笑た。音はもちろんサイコー。15時入りしてよかった。
FRATTEN@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

ドラびでお
この日はどうもPower Bookの調子がよろしくなくて、短い演奏だったのだけが残念。映画祭も色々出る模様で。
ドラびでお@macaroni ± SPLAY 13@sdlx@20060708

大友良英
ソロを見たのは久しぶり。ちゃんと自分の音を拾いながら演奏する様はさすがミュージシャン。っていう言い方も変だけど他に言葉見つからん。
大友良英@UNKNOWNMIX@o-nest@20060625

hair stylistics
c.c.c.dの延長の音。この名義のときはちゃんと演奏するのね。hiphop
hair stylistics@UNKNOWNMIX@o-nest@20060625

posted by pop★ at 01:15 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | いべんと
×

